化学流産を覚悟しつつ、もしもまた線が現れたらと僅かな期待とともに続けたフライング検査。

 
移植後7日後、BT7は、時間が経ったら髪の毛よりもすこし濃いめの線が出た。妊娠検査薬は変わらずチェックワンファスト。
※画像載せます





   
 








{FA1FE284-405B-43B6-9803-A4643DC1D2FB}
















まーでも細い細い。線がでるまでの所要時間も20-30分だったような。








{40F7B2BD-7B4A-4106-95EE-7C2050274480}


 
ちなみに妊娠の症状のようなものはない。強いて言えば眠気。午後にかなり強い眠気に襲われる。この日も午後、仕事の合間に20分ほど寝落ち。




6年前、1人目を自然妊娠したときは生理2日前のD26で、チェックワンファストで即、ばっちり陽性の結果だったのもあり、やはり今回は着床はしたものの残念な結果になるんだろうと心の準備をする。