今年を振り返る | ランニングマンサクラ

ランニングマンサクラ

子供の頃から、世界旅行を夢みてます♥︎
叶った夢が、韓国旅行、韓国人彼氏、韓国生活ライフ、韓国料理食べ尽くし(o^^o)
彼との韓国ライフ~日本での仕事や愛犬達との生活を、書いていこうと思います☆
友達申請やいいね、コメント‼︎
どんどんお願いします^_^

今年は
仕事をする暇がなかったという?
何にかぶれたのか?何にアレルギーを起こしたのか?足の裏とか広範囲に水疱がでて、痒くって熱を持つていう…えーん

2カ月以上かかり、自宅待機ショボーンショボーン

足が治ったかと思えば、インフルエンザにかかる…季節じゃないだろう!
家にいるのにどこから⁉️という感じで、一カ月休息ガーン

11月にやっと仕事が決まったのもつかの間…
仕事初日…仕事場の側溝に落ちて、骨は折れなかったけど左半身が、3日間動かずえーん

2カ月たっても、まだ足が痛むキョロキョロ


こんな感じで、今年は災難だったな~キョロキョロ



本当に2017年は、お世話になりました‼️


来年こそは良い年になりますようにおねがいラブ
{10A79632-5230-4A89-BC28-7E42A1DEDB9D}

{E6B1FCB7-4FE2-4C2C-890B-7A223171C47D}