メリークリスマス | ランニングマンサクラ

ランニングマンサクラ

子供の頃から、世界旅行を夢みてます♥︎
叶った夢が、韓国旅行、韓国人彼氏、韓国生活ライフ、韓国料理食べ尽くし(o^^o)
彼との韓国ライフ~日本での仕事や愛犬達との生活を、書いていこうと思います☆
友達申請やいいね、コメント‼︎
どんどんお願いします^_^

メリークリスマスですね照れ

なーんも予定なく暇してます笑い泣き
サンタさん来なかったですガーン



でも甥っ子と姪っ子には来たみたいでラブ
{D7F5E571-F51E-4D99-9D5A-DD1F6E0A9391}

{EAF200F2-FBED-49E9-824D-F186AC4DAA04}

{CBAD61C8-03D4-4301-A431-0001F631E832}

{22BC940F-37C8-4C0C-B84A-7D43F8C7EB06}


朝からレゴを作らされ完成爆笑


ちなみに私が組み立てたのは汽車です。

あとは義姉が組み立てました爆笑


他のプレゼントは、1枚目の写真に写っていて甥っ子が遊んでる、ニンテンドーDSスイッチ?とスタンドマイクでした


姪っ子は朝からマイクで、EXOのウルロンを熱唱ラブ

わたしもマザーも
K-POP信者だからか
子供達もアイドルが大好き


将来が楽しみですねニヤリ



みなさんはどうお過ごしですか?
サンタ来ました?

メリークリスマス🎄🎅🎁




チャオチャオ