スペシャル・クリスタルボウルコンサート♪ 後編 | こころとこころを繋げるパステル☆パステルは虹の架け橋☆

こころとこころを繋げるパステル☆パステルは虹の架け橋☆

パステル和(NAGOMI)アートを通して出会う方々とお互いにこころに残る時間を過ごしたいと思います。

心が穏やかな優しさで包まれますように・・・
和(NAGOMI)の輪が広がりますように・・・
そんな想いで描いています。

お茶でゆったりした後はいよいよクリスタルボウルへ。


こんなにたくさんのクリスタルボウル   とっても大きなのもあります。


☆パステルは虹の架け橋☆


その時々で演奏も違うし,いつもの広い会場ともまた違った感じに聴こえるそうです。

しかも,今回は友達との2人。私たちに合った音色に・・・楽しみです。


コンサート開始・・・

とても心地よい音色が響いてきます。 包まれている感じ。

眠ってしまいそうでした。

聴いている間,青いイメージがとても浮かんできて

終盤になるにつれ,なんだか誰かと対話しているような・・・誰かな?自分自身だったのかな??

でも・・・演奏終了のチャイムを聴いて我にかえると,その感覚は覚えているのに話して(考えて?)いたことすっかり忘れてしまったのです。

とっても大事なことのような?そうでもないような?それすら忘れてしまいましたあせる

でも,とても心地よかったです。


そんなことを終了後にお話ししていると,長尾さんに「(青いイメージは)海かもしれませんね」と。

確かに,なんだか水平線みたいなのが浮かんだな~。

こんな感じは初めてで,とても驚いています。

友達も「身体に音が入ってきた!」と

分かります。そんな感じでした。

本当に,大きな会場で,大勢で聴くのとはまた違った感覚で

深くクリスタルボウルに触れることができた感じでしたキラキラ

来てよかった~。

クリスタルボウルからの素敵な誕生日プレゼントをいただきました。


演奏が終わってお部屋に戻ると,中野さんが何やら準備してくださっていました。

☆パステルは虹の架け橋☆


わ~音譜ケーキがあるケーキ
☆パステルは虹の架け橋☆

しかも大好きないちご。名前入り!!

2人に特別に用意してくださいました。感激ですラブラブ


紅茶を入れる間に,Birthday Song もかけてくださって。

素敵な演出に感動してました。





☆パステルは虹の架け橋☆
ここにも鳥






長尾さんや中野さんのお話や,「花音」が結成されるまでのお話,クリスタルボウルのお話,とても楽しい時間でした。

「導かれるようにクリスタルボウルに出会い,演奏するようになった」という長尾さんの言葉がとても印象に残っています。


帰り際,プレゼントまでいただきました。

淡路の神社のかわいらしいお守りとBirthday Card(あ!いちご!)


☆パステルは虹の架け橋☆



本当にスペシャルなコンサートでした。

そして,「花音」のお二人が演奏を聴きに来る方のことを想いながら,時間をかけて心を込め準備したりお出迎えしてくださっているのがとても伝わってきました。

大切なことに気付かされた1日でした。


長尾さん,中野さん,素敵な時間をありがとうございましたクローバー

また,徳島でのコンサート楽しみにしていますね。


「花音」さんのHPです右矢印こころの音色

長尾知世子さんのブログです右矢印クリスタルで人生の流れを変える