今日は障害を抱えているお子様のお母さんたちが
障害児を支える親子サークルをされているとのことで
ご縁あって、お話を伺えることになり
ご一緒にランチに行ってきました😊💕

どのような目的でどのような取り組みをされているかを
お伺いすると
目的はお母さんたちの交流の場を深めていき
医療や施設や学校、そしてご家庭などで
子供達のためにサポートできるあらゆる活動をされていて
その行動力の素晴らしさには、本当にビックリしました‼️

1番関心を持ったことは
とにかくその物事に対して必要だと感じたら
たとえ行政だろうが、どこでも諦めずにお声かけして
その結果、しっかりと段取りを通して着実に行動し
実現されているところ😊💖

全てはお子様たちのサポートのために
行動をされていらっしゃいますが
そのように行動されているお母さんたちは
キラッキラに輝いていてとっても素敵なんですね〜😍💕

そんなお母さんたちの積極的な行動により
たくさんの方々が勇気付けられて、さらに素晴らしいサークルを
生み出していくんだなと、
今回もたくさんの素晴らしい学びがありました😊💕

そして😊💖
私にも出来ることがある✨
そう確信して、またさらに第一歩新たなチャレンジへと
踏み出せた貴重な1日となりました✨⭐️

素晴らしいサークルの皆さまとのご縁に感謝して
これからこのありがたいつながりも大切にさせていただきます😊