ニマニマがとまらない😍💕

やっぱり嬉しい出来事が〜‼️❤️

3月にセッションをしたクライアントさんと
会ってきましたが
なんと‼️6月にてなりたい自分になっているという
大変嬉しいご報告をいただきました〜‼️😁👍

「BlueMoonさんが私の心のチャンネルを変えてくれた✨」

そのような有り難いお言葉をいただきましたが
実際に、良いと思う事、やりたいこと、なりたいことを決めて
即実行されているのはご本人様でして、
私はただ彼女にひたすら寄り添うことしかしてないのです✨

自らなりたい自分になって
毎日がウキウキワクワクの幸せな日々を満喫している
彼女を見れて最高に嬉しいです‼️💕

よーし😊‼️
7月もたくさんウキウキワクワク連鎖広めていくぞ〜😁💕

やっぱり思っていた通り
最高の満月の日となりました〜😍❤️

たくさんの幸せが詰まったトートバックの🎁を
いただきました〜😊❤️
Y様、ありがとうございます‼️
そしてこれからもお幸せに〜😊💓