ファミリーマートから
[エガちゃんねる
ポテトチップス]2種
発売されました!👏

ファミリーマートさんから
YouTube「エガちゃんねる」へ
依頼があり


エガちゃんは、😀😁🤗✌😜🤔


ファミマさんは「是非に……」と



あらら😄✨
上司の方もあたおかでした


一週間で完売の約束をし

4ヶ月にわたり
試食を重ね

ファミリーマートと
YouTube
「エガちゃんねる」
とのコラボ商品が
完成し、6日に
全国のファミマで
同時販売されました

江頭2:50監修 担々麺風味


ブリーフ団監修 黒胡椒チーズ味


私、
「あたおか」なんで
(頭のおかしい奴ら)の意味。
楽しみにしてました


6日、朝9時頃に🤗✨😄✨
ファミマへ💨
一人各1袋限定
店内棚には出さずに、レジの
下に置いての手渡し販売でした。

全国的に、ほぼ、
完売したみたい。

買えなくて
悔しいあたおか達も
いっぱいいたはず。


私はポテチは
以前から
少し苦手

でも
「あたおか」の
ひとりだから
今回は✌
楽しみだよ〜〜!✨


⬇胡椒のパンチとチーズのこく



こちらは
辛〜い!😆🌶
⬇今、辛いのが流行ってるしね



完成品をみんなで試食です




うましら
〜✨

てなわけでして
よっぽどヒマな私が
ヒマをもてあまし
ブログにしてみた
わけです😅


エガちゃんが大好きな
ファミマのメロンパン
買ってみましたよ
うん、美味しい!😋



いつも近所のセブン
ローソンばかり
利用なんで…

したら
ファミマもすごいよ
美味しそうなもの
ばっかりいっぱい
あったよ😋😄

でもファミマ
近所に無いんだ
よなぁ~残念!

コンビニは
最強だよなぁ
なんでもすごい!

コンビニはもはや
生活には必須です。
無くてはならない
存在です。
コンビニ様々🍞🍱
でございます
m(_ _)m