宮本浩次さん、
昨年10月に
スタートした
「日本全国縦横無尽
コンサート」

(画像拝借しました)

昨日、山口県で
無事に
最終日を迎えました

心から
お疲れ様と伝えたい
です🎉🎸🎤

そして
バックバンドの皆様
スタッフの皆様
お疲れ様でした
素晴らしい演奏
でした

47都道府県
すべての会場が
感動、絶賛の渦
だったと思います
 

(画像拝借しました)


このコロナ禍の中
体調が戻らなくて
耐えた時も
あったでしょう


地元に
居ながらにして
あなたの生歌を
聴く事ができて
宮本さんに逢えて
ファンの
私達は
どんなにか
勇気、元気を
いただいた事か…


ほんとに
ほんとに
8ヶ月間
お疲れ様でした
感動をありがとう


6月11、12日代々木体育館にて
「縦横無尽完結篇」
on Birthday Live
が開催予定です。
が、私は当選したものの
事情により
参戦しない選択をしました😭


終盤の
5月30日 佐賀県にて(旅日記)


佇まいが
かっこいい💖


「旅日記」では
全国各地の会場で
開演前に
弾き語りしてくれて

全ての会場の中を
紹介してくれて

それがまたどこの
会場も
素晴らしくて
大変驚きました
旅日記の醍醐味を
ありがとう


6月3日山口県にて(旅日記)
最終日の弾き語りの曲は
「あなたのやさしさをオレは
なにに例えよう」でした
大好きな曲なのでびっくり
泣けました😭


子供の頃から舞台に立つことが
大好きだったって……
宮本さんらしい(笑)


最終日の「旅日記」
47回目のスマホ録画をOFFに
する宮本さん。
これが最後だね
淋しくなるなぁ~😭


やっぱり
私は
宮本浩次さんの
音楽が大好きです

がなって歌ったり
叫んだり
でも優しかったり
切なかったり
悲しかったり
そんな曲が
大好きなのです。

顔も
スタイルも
真面目すぎる
性格も
大好きです

すべての曲に
エネルギーを
感じます
彼は
人生を賭けて
歌っているのです

もっと、もっと
世の中から
認めて欲しいです
彼は天才的な
作詞家
作曲家
歌手です。

歌うために
生まれてきた方です


日本全国縦横無尽
コンサート完走🌹


我らが地域山形でのひとコマ
備忘録として載せます
4月12日山形県民ホール
弾き語りは「ハレルヤ」

ホール内の散歩紹介で
この「舞台下手」の文字に
ハマっちゃって、ウケてました

今日もドーンと行くぜ!

よろしく!!

宮本さん、
感動、思い出を
ありがとう
ございました🌹

明日からは
何しようかな…😭

宮本浩次
「夜明けのうた」