東京だもの
やっぱり、田舎の婆さんにしたら
あこがれの銀座

銀座に行ってきました

「銀座」なんてまったく私には
縁のない場所なのですが

絶対に いつか
こちらのお店に行くぞ!
と、あの日誓ったんです←いつ?笑


以前「ヒルナンデス」の番組で
確か2020年の秋の頃
宮本浩次さんがオムライス
食リポされたこちらのお店に
是非とも行きたいと
思っていました。

こちらのお店はオムライスが超有名

「美味しいそうですね〜」って、
ニンマリしてるお顔が可愛い(笑)




気取らずに美味しそうに食べるのが
大好き。いつ見ても楽しい🍝
久々に何回も見ちゃったよ(爆

食事完了!早っ!(爆

この超有名なオムライスを
食べるチャンスが、
今日
キターーー!✌

娘がスマホナビを片手に
キョロキョロしながらお店探し

歌舞伎座を通り過ぎて


すぐに見つけましたよ〜😁😋

はい、こちらです
喫茶YOUさんです


昼前でしたのですぐ入れましたが
まもなくたくさんの行列ができました。
思ったよりこじんまりとした店内。
狭い階段を上がり2階の方に案内され

私はオムライス 娘はナポリタン

これ!です。コレ、コレ
ワオー!🙀

2019年、オムライスグランプリ受賞


きたよ、きたよ🍝🍳
ぷるん、ぷるん
しっとり輝いてます
宮本さんと同じオムライスだよ💓😀


娘のナポリタンも美味しそう!🍝


「黙食」です。静かに食べます
「いただきまーす」

真ん中をスプーンの先で割って食べ
るのでしょうが、私はそれイヤなんです
このまま、いただきます

したら
あっと言う間に食べ終わりました(-_-;)

宮本さんより早かったかも(笑)

半熟のオムレツが、チキンライス
と混じってトロトロに。

噛む必要がないくらいののど越し
生クリームいりのオムレツですね


若い店員さんに、
「宮本浩次さん、どちらの席に座られ
ましたか?」と伺ったら

「はい、お客様が今座られてる
ここですよ!」だってデレデレ飛び出すハート

         

えっ!ほんとに!!💞
キューンキューンキューンチョキ酔っ払い おいでデレデレ 

運がやってきたかも😀

ラッキー!(>ω<)💖

若い店員さんも笑顔で拍手してくれて

バンザイ!\(^o^)/したいとこだけど

「黙食」🤫
こらえてこらえて

改めて 座り直して

手で赤いソファを撫で撫で飛び出すハート
ニヤニヤが止まりません😏

2階の店内。満席でしたが、静かです

銀座なのに、リーズナブルですよね

帰りには行列が続いていました
美味しかったです。嬉しかったです


【おまけ】
新宿駅前の巨大猫を見たくて
行ってきました。
綺麗に撮れませんでした。50秒

「エレファントカシマシ新春ライブ」
「一泊二日の娘との弥次喜多珍道中」

 本当に幸せな2日間でした🍀
 旦那にも感謝です💞
 娘は私の希望をすべて叶えてくれて
 ほんとにほんとにありがとう
 明日から、またがんばるぞー💪😀  


会いたかったブロ友さんと
偶然に会えました。びつくり!
嬉しかったです(*´∀`*)
後日にまた。


2017年、エレファントカシマシ
30周年記念コンサート (2分17秒)