宮本浩次さん
昨晩のお月様綺麗でしたね~
お月見されましたか🎑
私は、ずっと心の中で『月の夜』を
歌っていましたよ。
素晴らしい曲ですが難しい曲ですね

月の夜     神々しく輝いてました
(エレカシファンの月見さんの描かれた作品です)

満月、中秋の名月
我が地方は、完璧に美しかったです
でも、
私のスマホでの撮影、これで限界😅

台所の流しでお茶碗洗いながら
窓から眺めました……なんと幸せな…


月がとっても綺麗だから
月夜の散歩  しましたよ
気持ちの良い満月の夜
近所の皆さんも散歩していました

君と歩く  月の夜に
いつもの川の道を
少しはなれて
俺は遠くを見ていた……♪


夢うつつな世界
宮本さんは「月」「夜」の内容の曲を
たくさん書き、歌っています
(月見さんの描かれた作品です。コピー印刷の
許可が出ており、画像掲載させて頂きました)



庭のススキ、おみなえし、フジバカマ
を花瓶にただ入れただけ😅
お月見の雰囲気を少しでも(笑)

月見をしながら大好きな、みそ饅頭を
いただきました。🍵
宮本さんの音楽を聴きながら
満月の夜を過ごしましたよ


ランチは娘とイオンのマックで食べ


McDonald'sのハンバーガーは初めて。
モスバーガーは何回か。
私は、モスバーガーの方が好きかも🍔


これを、旦那におみやげ
CM見ると、食べたくなるよね
美味しそうに食べるものね


いつもなら、
めったに買わないこういうもの
満月だから、つい気持ちまで丸ーく笑。


『満月じじばばディナー』(笑)
・豚肉しょうが焼き、千切りキャベツ
・ししゃも焼き、大根おろし
・玉こんにゃく煮付け

・菊の花の酢の物
・小松菜のおひたし       でした。


11時過ぎ、高い所にお月様がいます
ベッドから眺めてました
なんか、いいなぁ~🌕️
ブロ友さん達もみんな見てるかなぁ~

したら、スマホ握りながら
いつの間にか爆睡してました
なので、昨晩更新できなかった💦😪💤💤

月の夜よ
月の夜よ
今日も我と遊ぼうか
弱くやさしき光もて
我をつつみたまえ♪


『今宵の月のように』
エレファントカシマシ 宮本浩次
若い。一生懸命、頑張っている頃だね。。