今日はコタツの中で、旦那も私も
ぐうたらと過ごしてしまいましたzzzアセアセ

コタツはリラックスするけど、、、

掃除はしにくい、眠ってしまう、動きたくない、コタツの周りが自分の必需品だらけになる、食べかすで汚れる、、、なんて

イヤな事がたくさんあるがニヤアセアセえー?
寒くなるとやっぱりコタツ最高だ!ウシシラブ

動かないから腹も減らず
バチがあたるね
でも、娘は働いて疲れてくるから
頑張って、夕食作りますほっこりにやり

{2E76DD00-74C2-4CF0-8A63-DB7E8C7E7148}

肉じゃがです

{96F0084B-BC61-4DBE-BC6F-CEC648FDB4BA}

麩を揚げ煮しました。薄味にしました
鶏肉みたいなモチモチ食感です

{EE6896F9-3BDF-4547-8075-C8F772DB2FF1}

サンマ焼きました。

{9C98128B-513D-421C-A568-5FE35A75C142}
  
温やっこです

味噌汁は白菜と油揚です

今日も茶色のおかずばっかり、、、
年寄りのおかずなんて
こんなもんです、トホホです
ほんとに、若さのない献立です




ガラケーでブログしている頃、
数年前の今日は何を書いていたかな?
冊子にして保存しているので見てみます

{0147ECAA-3D19-4D7E-8208-57CEE970BA53}

2010年の10月31日のブログは何を書いてた?(6年前)

{90C40A85-8664-4752-9F66-FE67B1E848CA}

大根の煮物を作った内容だよ笑。ニコほっこり
大根が美味しくなる時期だからなぶー


では、翌年の2011年の10月31日は?

{3C1E7602-2E68-40E1-AC76-F62C7867049B}

えー!偶然!ガーン
大根の煮物したブログだよ笑笑笑。ウシシ

{B8458521-3EDE-42EE-8445-3114364DDF83}

で、昨日も大根の煮物だったんだよ!!
  おーっ!ゲラゲラポーン     えっ〜〜〜!(大爆笑)

大根しか煮れないのかよ!ムキームキー

はい、料理苦手なんで、
家族も、何も文句言わないもので……。
努力もしませんでした、トホホ

{140E89E2-39AC-4B30-889F-D662663E9933}

えっ!私、最高‼︎だって!!
忍さん褒めてくれたよ〜〜ウシシラブラブ

わーい!これからも、
大根の煮物でがんばっぞー



ガラケーで、ブログ始めたのが
2010年.2月から
いいね!もコメントなども、知らずに
黙々と毎日のブログ(日記)をつけて
いました。

いいね!もコメントの知識もわからず、
だから長続きしていたのかもしれません。

いつまで続けられるでしょうか?
ボケ防止のはずでしたが
すこしボケ始めたのは確かですニヒヒ酔っ払い