今日は幽霊の日。 海上自衛隊横須賀音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

昨夜はよく眠れました。

 

布団で寝ました。

 

精神状態は悪いです。

 

不安がかなり強いです。

 

フラッシュバックがきついです。

 

症状が出て少しつらいです。

 

頓服薬を飲みました。

 

回復できました。

 

幻聴が聴こえます。

 

SONYのウォークマンで音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

高嶋ちさ子さんや上松美香さんの曲を聴いてます。

 

上松美香さんのアルパ奏者です。

 

 

敢えてクラシックに入れました。

 

今日はデイケアに行きました。

 

プログラムはPC&インターネットでした。

 

パソコン初心者に譲って見学してました。

 

デイケアから帰ってヘルパーさんがきました。

 

掃除をしてもらいました。

 

ヘルパーさんは頼りになります。

 

1日を通して無事に過ごすことができました。

 

 

 

 

海上自衛隊横須賀音楽隊所属三宅由佳莉さんの歌声を紹介します。

 

レ・ミゼラブルから夢やぶれてです。

 

アンサンブルルリベルテ吹奏楽団との共演です。

 

圧倒的な歌唱力に感動できます。

 

素晴らしいパフォーマンスです。

 

聞き応えがあります。

 

聴く価値あります。

 

 

 

 このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。


7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。


ヴォーカルのNANAEさんの切ない歌声に感動できます。


アニメ版四月は君の嘘の映像を使ったミュージックビデオが素晴らしいです。


歌詞も素晴らしいです。


神曲なのでたくさんの人に聴いて欲しいです。

 

心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私は霊感がないので心霊体験はないです。
 
この時期になるとテレビでよく心霊番組やってますね。
 
私は心霊現象を信じてないです。
 
見える人には見えるのです。
 
霊感の強い人がいます。
 
その人は信じます。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。