今日は東京の日。 陸上自衛隊中部中部方面音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

リリカが増量されました。

 

その影響か昨夜はトイレで寝てました。

 

目覚めたのは午前1時トイレで5時間寝てたことになります。

 

今夜は布団で寝たいです。

 

首の検査結果は異常なしでした。

 

来月20日に脳のMRI検査を受けます。

 

主治医は皮膚の病気のことを気にしてました。

 

精神状態は悪いです。

 

10点満点の2点です。

 

不安がかなり強いです。

 

フラッシュバックがきついです。

 

症状が出て少しつらいです。

 

頓服薬を飲みました。

 

6点まで回復できました。

 

幻聴が聴こえます。

 

SONYのウォークマンで音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

高嶋ちさ子さんや上松美香さんの曲を聴いてました。

 

上松美香さんはアルパ奏者です。

 

 

敢えてクラシックに入れました。

 

今日はデイケアに行きました。

 

プログラムはころばん体操でした。

 

午後は障害者支援の人にモニタリングをしました。

 

いろいろ相談できました。

 

緑内障と白内障のケアをしました。

 

進行を止めるためには忘れることができないです。

 

決められた回数目薬を点眼しています。

 

穏やかに過ごせました。

 

 

 

 

陸上自衛隊中部方面音楽隊所属鶫真衣さんの歌声を紹介します。

 

竹内まりやさんのいのちの歌です。

 

美しい歌声に癒されます。

 

鶫真衣さんの歌声には癒しがあります。

 

自衛隊の演奏も素晴らしいです。

 

聞き応えがあります。

 

 

 

 

 このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。


7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。


ヴォーカルのNANAEさんの切ない歌声に感動できます。


アニメ版四月は君の嘘の映像を使ったミュージックビデオが素晴らしいです。


歌詞もとても良いです。


神曲なのでたくさんの人に聴いて欲しいです。

 

東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
東京で好きな所は銀座です。
 
ちょっと敷居が高いイメージがありますがお金がなくても楽しめます。
 
山野楽器はお気に入りです。
 
CDの種類が豊富です。
 
バーコードをスキャンすると視聴できます。
 
フォーカルジストニアになる前はピアノの試弾やヴァイオリンを弾き比べしてました。
 
300万円のヴァイオリンを買いました。
 
あんぱんで有名な木村屋の3階にあるレストランは食事を注文するとパンの食べ放題があります。
 
1階で売ってるパンを食べられます。
 
食べ放題のパンを気に入ったら帰りに1階でそのパンを買います。
 
銀ブラを楽しめます。
 
ブランドショップが多いのでそこに行くのも楽しいです。
 
気持ちはお金持ちになった気分になれます。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。