今日はサラダ記念日。 海上自衛隊横須賀音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

昨夜はよく眠れました。

 

途中トイレで30分くらい寝てました。

 

足の痺れがあります。

 

メンタルが悪いです。

 

不安がかなり強いです。

 

フラッシュバックがきついですです。

 

症状が出て少しつらいです。

 

頓服薬を飲みました。

 

幻聴が聴こえます。

 

SONYのウォークマンで音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

高嶋ちさ子さんや上松美香さんの曲を聴いてました。

 

上松美香さんはアルパ奏者です。

 

 

敢えてクラシックにしています。

 

今日は耳鼻科に行きました。

 

受付開始前15分前から並びました。

 

1番乗りで診てもらいました。

 

耳と鼻の治療をしました。

 

調剤薬局でかかりつけ薬剤師に相談しました。

 

頼りにしている薬剤師さんです。

 

耳鼻科の後は予定がないです。

 

昼寝はしないようにします。

 

せっかくオーブンがあるので何か簡単にできるオーブン料理を作りたいです。

 

緑内障と白内障のケアをしっかりしました。

 

決められた回数目薬を点眼しました。

 

進行を止めるためには忘れることを防げないといけません。

 

穏やかに過ごせました。

 

 

 

 

 

海上自衛隊横須賀音楽隊所属三宅由佳莉さんの歌声を紹介します。

 

藤沼直樹さんとのデュエットで美女と野獣です。

 

圧倒的な歌唱力に感動できます。

 

藤沼直樹さんの歌声も凄くいいです。

 

素晴らしいパフォーマンスです。

 

見応えがあります。

 

 

 

 

 このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。


7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。


ヴォーカルのNANAEさんの切ない歌声に感動できます。


アニメ版四月は君の嘘の映像を使ったミュージックビデオが素晴らしいです。


ミュージックビデオだけでも泣けます。


神曲なのでたくさんの人に聴いて欲しいです。

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
これ一択になります。
 
和風青じそです。
 
それ以外のドレッシングは苦手です。
 
中華ドレッシングがギリギリです。
 
なのでシーザーサラダは食べません。
 
フレンチやサウザンアイランドなどは苦手です。
 
店に行くとドレッシングを聞くことから始まります。
 
嫌いなドレッシングの時は何もかけず塩で食べます。
 
でも塩分の摂りすぎは気をつけます。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。