今日はビートルズ記念日。 陸上自衛隊中部方面音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

早くも週末です。

 

今日は期日前投票に行ってきました。

 

先週は都知事でしたが今日は都議会議員補欠選挙です。

 

他の予定はないのでミュージカルやオペラを観ました。

 

身体もメンタルも悪いです。

 

手足の痺れがあります。

 

不安がかなり強いです。

 

フラッシュバックがきついです。

 

症状が出て少しつらいです。

 

幻聴が聴こえます。

 

SONYのウォークマンで音楽を聴きながら気を紛らわせています。

 

メンデルスゾーン作曲ヴァイオリン協奏曲やヴィバルディ作曲ヴァイオリン協奏曲冬などのクラシック曲を聴いてました。

 

 

頓服薬を飲むとだいぶ回復できました。

 

気持ちも前向きになれます。

 

前向きでいることが重要です。

 

緑内障と白内障のケアをしっかりしました。

 

忘れずに決められた回数目薬を点眼しました。

 

穏やかに過ごせました。

 

 

 

陸上自衛隊中部方面音楽隊所属鶫真衣さんの歌声を紹介します。

 

花は咲く、春よ来い、大阪ラプソディーです。

 

美しい歌声に癒されます。

 

この3曲は聞き応えがあります。

 

素晴らしい歌唱力です。

 

何回も聴きたくなります。

 

 

 

 このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。

 

7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。

 

ヴォーカルのNANAEさんの切ない歌声に感動できます。

 

アニメ版四月は君の嘘の映像を使ったミュージックビデオが素晴らしいです。

 

ミュージックビデオだけでも泣けます。

 

素晴らしい神曲なのでたくさんの人に聴いて欲しいです。

 

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ロックバンドの7‼︎(セブンウップス)さんのデビュー当初からのファンです。

 
まずは世界を回せです。
 
元気の出る曲です。
 
 

 
 2曲目はきみがいるならです。
 
NANAEさんはバラードが似合います。
 
凄く良い曲です。
 
 
 

 
最後はこの広い空の下でです

この曲も素晴らしいです。

ヴォーカルのNANAEさんの歌声は素晴らしいです。

この曲も素晴らしいです。

聞き応えがあります。

普段クラシックばかり聴いてますがこういうロックバンドの歌も聴いています。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ゆっくりお過ごしください。