今日はこどもの日。 海上自衛隊横須賀音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

昨夜はよく眠れました。

 

睡魔は安定しています。

 

ゴールデンウィークも今日と明日で終わりです。

 

身体は元気ですがメンタルが悪いです。

 

不安が強いです。

 

フラッシュバックがきついです。

 

症状が出て少しつらいです。

 

頓服薬を飲んで乗り越えました。

 

幻聴が聞こえます。

 

iPhone11で音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

バッハ作曲管弦楽組曲第3番とチェンバロ協奏曲第1番などのクラシック曲を聴いてます。

 

 

今日は穏やかに過ごせました。

 

 海上自衛隊横須賀音楽隊所属三宅由佳莉さんの歌声を紹介します。

 

東京音楽隊の頃の映像です。

 

坂の上の雲よりSTAND ALONEです。

 

圧倒的な歌唱力に感動できます。

 

自衛隊の演奏も素晴らしいです。

 

とてもいい名演です。

 

 

 

このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。


7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。


ヴォーカルのNANAEさんの切ない歌声に感動できます。


アニメ版四月は君の嘘の映像を使ったミュージックビデオが素晴らしいです。


ミュージックビデオ遠観ると思い出して涙が出ます。


とてもいい曲なのでたくさんの人に聴いて欲しいです。


お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子供の頃貧乏だったけど鯉のぼりはありました。
 
でも凄く小さい鯉のぼりでした。
 
それをベランダに飾ってました。
 
こどもの日には菖蒲湯に入ったり柏餅を食べたりしました。
 
今日は銭湯は菖蒲湯になってます。
 
行きたいけど近くにないです。
 
銭湯もらいましただいぶ減りましたね。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。