今日は喫茶店の日。 海上自衛隊横須賀音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

もう週末ですね。

 

昨夜はよく眠れました。

 

睡眠は安定しています。

 

調子は悪いです。

 

不安が強いです。

 

フラッシュバックがきついです。

 

それでも少しずつ回復しています。

 

頓服薬を効果的に飲んで凌ぎました。

 

幻聴が聞こえます。

 

iPhone11で音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

ラフマニノフピアノ協奏曲第2番、第3番やサン=サーンス交響曲第3番オルガン付きなどクラシック曲中心に聴いてます。

 

 

今日は耳鼻科に行きました。

 

耳と鼻の治療をしました。

 

花粉症の患者さんが減ってそれほど混んでなかったです。

 

それ以外の予定はなかったので映画を見て観てました。

 

 

緑内障の進行を止めるために目薬を点眼しました。

 

毎日同じ時間にすることで忘れるのを防げます。

 

前向きに生きたいです。

 

笑いのある生活をしたいです。

 

 

 

 

 

海上自衛隊横須賀音楽隊所属三宅由佳莉さんの歌声を紹介します。

 

アンサンブルリベルテ吹奏楽団との共演でタイム・トゥ・セイ・グッパイです。

 

圧倒的な歌唱力に感動できます。

 

アンサンブルリベルテ吹奏楽団の演奏も素晴らしいです。

 

聞き応えのある演奏です。

 

 

 

 

 

このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。

 

7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。

 

ヴォーカルのNANAさんの切ない歌声に感動できます。

 

アニメ版四月は君の嘘の映像を使ったミュージックビデオが素晴らしいです。

 

ミュージックビデオだけでも泣けます。

 

たくさんの人に聴いて欲しいです。

 

喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近はスタバなどのコーヒー店の進出で喫茶店がかなり減りました。
 
昔ながらの喫茶店が好きです。
 
喫茶店です食べるナポリタンが美味しいです。
 
昔ながらの作り方で作ってるナポリタンは最高です。
 
昭和の味がします。
 
そんな店が減るのは悲しいです。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。