今日はマフィアの日。 海上自衛隊横須賀音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

昨夜はよく眠れました。

 

睡眠は安定してます。

 

調子は少し回復しました。

 

不安が強いです。

 

フラッシュバックがきついです。

 

症状が出てとてもつらいです。

 

それでも昨日よりはマシです。

 

幻聴が聞こえます。

 

iPodで音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

三宅由佳莉さんと鶫真衣さんの歌声を聴いてました。

 

 

今日は耳鼻科の診察に行きました。

 

鼻づまりと難聴の治療をしました。

 

花粉症ではないです。

 

それ以外の予定はないのでテラサの中から面白そうな番組を観ます。

 

テラサ会員になりました。

 

見逃した番組を観たいです。

 

緑内障の進行を止めるために目薬を点眼しました。

 

これは毎日忘れずにやらないといけません。

 

 

 

 

海上自衛隊横須賀音楽隊所属三宅由佳莉さんの歌声を紹介します。

 

祈りです。

 

圧倒的な歌唱力に感動できます。

 

海上自衛隊オリジナルの曲です。

 

歌詞が素晴らしいです。

 

聴いて損はないです。

 

 

 

 

 

このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。

 

7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。

 

ヴォーカルのNANAEさんの切ない歌声に感動できます。

 

アニメ版四月は君の嘘の映像を使ったミュージックビデオが素晴らしいです。

 

7‼︎(セブンウップス)さんは沖縄出身の3人組ロックバンドです。

 

たくさんの人に聴いて欲しいです。

 

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
北野武監督のアウトレイジが印象に残ってます。
 
 
全員悪役です。
 
普段悪役をしない俳優さんが演じる悪役がギャップがあって面白いです。
 
私の好きなジャンルの映画ではないけど好きな映画です。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。