今日はシルクロードの日。 海上自衛隊横須賀音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

昨夜はよく眠れました。

 

おねしょしてしまいました。

 

シャツやズボンがずぶ濡れになりました。

 

防水シーツだったので布団は濡れませんでした。

 

調子はかなり悪いです。

 

不安がかなり強いです。

 

フラッシュバックがきついです。

 

症状が出てとてもつらいです。

 

頓服薬を飲みました。

 

幻聴が聞こえます

 

iPodで音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

三宅由佳莉さんと鶫真衣の歌を聴いてます。

 

 

今日は精神科の診察がありました。

 

主治医といろいろ話しました。

 

信頼できる主治医なので安心して話せました。

 

午後は訪問看護師さんがきました。

 

相談をしました。

 

状態が悪いので今月から木曜日もきてもらってます。

 

緑内障の進行を止めるために目薬を点眼しました。

 

毎日忘れずにやらないといけません。

 

 

 

 

海上自衛隊横須賀音楽隊所属三宅由佳莉さんの歌声を紹介します。

 

海上自衛隊横須賀音楽隊所属三宅由佳莉さんと陸上自衛隊中央音楽隊所属所属松永美智子さん陸上自衛隊中部方面音楽隊所属鶫真衣さんの共演でEXILEさんの道です。

 

3人の歌姫の共演が素晴らしいです。

 

自衛隊の演奏も素晴らしいです。

 

聴き応えのある演奏です。

 

 

 

 

 

このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。

 

7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。

 

ヴォーカルのNANAEさんの切ない歌声に感動できます。

 

アニメ版四月は君の嘘の映像を使ったミュージックビデオが素晴らしいです。

 

大袈裟かもしれませんが神曲です。

 

たくさんの人に聴いて欲しいです。

 

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
世界文化遺産姫路城に行きたいです。
 
 
姫路城が好きすぎてプラモデルも作りました。
 
何もかもが素晴らしいです。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます
 
ゆっくりお過ごしください。