今日は散歩にゴーの日。 陸上自衛隊中部方面音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

昨夜は寝落ちしてしまいました。

 

座ったまま寝てました。

 

身体が痛くはないです。

 

就寝前の薬が変わって寝落ちすることが多いです。

 

睡眠不足ではないです。

 

調子がかなり悪いです。

 

不安がかなり強いです。

 

フラッシュバックがきついです。

 

症状が出てとてもつらいです。

 

幻聴が聞こえます。

 

iPodで音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

三宅由佳莉さんと鶫真衣さんの歌を聴いています。

 

 

音楽の力は大きいです。

 

今日は訪問看護師さんがきました。

 

服薬管理や相談をしました。

 

なかなか調子が回復できなくて落ち込んでいます。

 

緑内障の進行を止めるために目薬を点眼しました。

 

 

 

 

 

陸上自衛隊中部方面音楽隊所属鶫真衣さんの歌声を紹介します。

 

エルガー作曲威風堂々です。

 

鶫真衣さんの作詞のオリジナルバージョンです。

 

元気をもらえる名演です。

 

美しい歌声に感動できます。

 

自衛隊の演奏も素晴らしいです。

 

 

 

 

 

このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。

 

7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。

 

ヴォーカルのNANAEさんの切ない歌声に感動できます。

 

アニメ版四月は君の嘘の映像を使ったミュージックビデオも素晴らしいです。

 

ミュージックビデオを観てるだけでも泣けます。

 

たくさんの人に聴いて欲しいです。

 

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
暗いところが苦手なので朝に走ります。
 
ふらつきがあるので走れませんがウォーキングはしています。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。