今日はランドセルの日。 陸上自衛隊中部方面音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

昨夜はいつもより長く眠れました。

 

目覚めがよかったです。

 

朝の地震は驚きました

 

それよりも緊急警報の方が驚きました

 

スマホ2台とタブレットが爆音してました

 

今日は泌尿器科の診察がありました。

 

診察するときは必ず尿検査があります。

 

朝は診察までおしっこを我慢しないといけません。

 

尿管結石ではないです。

 

頻尿と尿漏れがあります。

 

2ヶ月に1回の間隔で診察を受けてます。

 

薬が増えて3錠になりました。

 

飲む時間も朝から夕に変わりました。

 

調子はかなり悪いです。

 

不安がかなり強いです。

 

フラッシュバックがきついです。

 

頓服薬を飲みました。

 

幻聴が聞こえます。

 

iPodで音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

三宅由佳莉さんと鶫真衣さんの歌を聴いてます。

 

 

緑内障の進行を止めるために目薬を点眼してます。

 

必ず忘れずに点眼しないといけません。

 

病気のことは考えず前向きになりたいです。

 

 

 

 

陸上自衛隊中部方面音楽隊所属鶫真衣さんの歌声を紹介します。

 

竹内まりやさんのいのちの歌です。

 

癒しの歌声に心が震えます。

 

歌唱力も素晴らしいです。

 

自衛隊の演奏もとてもいいです。

 

 

 

 

 

このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。

 

7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。

 

ヴォーカルのNANAEさんの切ない歌声に感動できます。

 

アニメ版四月は君の嘘の映像を使ったミュージックビデオも素晴らしいです。

 

とてもいい曲なのでたくさんの人に聴いて欲しいです。

 

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私が小学生の頃は男の子は黒女の子は赤と決まっていました。
 
選択肢はなかったです。
 
今は色の選択肢がたくさんあるしオシャレになってます。
 
ランドセルの色は考えることは全くなかったです。
 
黒しか選べなかったです。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。