今日は感謝の日。 陸上自衛隊中部方面音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

もう週末です。

 

時間が経つのは早すぎです。

 

今日は耳鼻科の診察に行きました。

 

薬の相談をしました。

 

それ以外の予定はなかったのでミュージカルを観てました。

 

調子がかなり悪いです。

 

不安がかなり強いです。

 

フラッシュバックがきついです。

 

症状が出てとてもつらいです。

 

不安時の頓服薬を2錠飲みました。

 

幻聴が聞こえます。

 

iPodで音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

三宅由佳莉さんと鶫真衣さんが歌を聴いてました。

 

 

ノートパソコンでも音楽をかけてます。

 

音楽の力は大きいです。

 

午前中はオペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン午後はキャッツを観ました

 

 

 

調子はかなり悪いけどなんとか乗り切れました。

 

穏やかにに過ごしたいです。

 

 

 

 

 

陸上自衛隊中部方面音楽隊所属鶫真衣さんの歌声を紹介します。

 

東京ブギウギです。

 

鶫真衣さんの美しい歌声と隊員のコーラスが素晴らしいです。

 

日本のトップ吹奏楽団である陸上自衛隊中部方面音楽隊の迫力のあるアンサンブルがとてもいいです。

 

 

 

 

 

このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。

 

7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。

 

ヴォーカルのNANAEさんの切ない歌声に感動できます。

 

アニメ版四月は君の嘘の映像を使ったミュージックビデオが素晴らしいです。

 

私は7‼︎(セブンウップス)さんデビュー当初からのファンです。

 

コマーシャルなどタイアップした曲が多いです。

 

神曲なのでたくさんの人に聴いて欲しいです。

 

今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
感謝している人は多いです。
 
主治医や訪問看護師さんやヘルパーさんやFacebookの友達などに感謝してます。
 
もちろんこのブログを読んでくださる人にも感謝です。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。