今日はサウナの日。 陸上自衛隊中部方面音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

今日は10時45分に訪問看護師さんがきました。

 

相談をしました。

 

調子がかなり悪いです。

 

不安がかなり強いです。

 

フラッシュバックがきついです。

 

症状が出てかなりつらいです。

 

不安時の頓服薬2錠飲みました。

 

幻聴が聞こえます。

 

iPodで音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

三宅由佳莉さんと鶫真衣さんの歌を聴いてました。

 

 

緑内障のことで悩む日が続いてます。

 

なかなか受け入れることが出来ないです。

 

進行を止めるために目薬を点眼しています。

 

毎日やらないといけないので忘れずに点眼しないといけません。

 

空いている時間でオペラ座の怪人25周年ロンドン公演を観ました。

 

 

なんども観ているので台詞を覚えてるので字幕なしで観られます。

 

 

 

 

陸上自衛隊中部方面音楽隊所属鶫真衣さんと歌声は紹介します。

 

あすという日がです。

 

東日本大地震の復興支援曲として作られた曲です。

 

鶫真衣威風堂々に癒しの歌唱力に感動できます。

 

歌詞が素晴らしいです。

 

生きる勇気を与えてくれます。

 

大きな悩み遠持ってる人に聴いてもらいたいです。

 

 

 

 

 

このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。

 

7‼︎(セブンウップス)さんや神曲です。

 

ヴォーカルのNANAEさんの切ない歌声に感動できます。

 

アニメ版四月は君の嘘の映像を使ったミュージックビデオが素晴らしいです。

 

ミュージックビデオだけでも泣けます。

 

聴いて損はないと思います。

 

たくさんの人に聴いて欲しいです。

 

サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
若い頃はよくサウナに行きました。
 
暑いのは平気なので20分以上入って水風呂に入るこれを何度も繰り返していました。
 
私はお酒を飲まないのでサウナの後はコーラかオレンジジュースを飲んでました。
 
最近は近所にサウナどころか銭湯もないです。
 
自宅はユニットバスなので足をのばして入れません。
 
シャワーだけです。
 
銭湯に行きたいです。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。