今日はミニチュアの日。 海上自衛隊横須賀音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

もう週末です。

 

今日は耳鼻科の診察がありました。

 

混むのを避けるため診察開始前に行きました。

 

1番最初に診察を受けられました。

 

花粉症の季節なので混んでました。

 

調子悪くかなり悪いです。

 

不安が強いです。

 

フラッシュバックがきついです。

 

症状が出てきついです。

 

幻聴が聞こえます。

 

iPodで音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

三宅由佳莉さんと鶫真衣さんの歌を聴いてました。

 

 

ノートパソコンでも音楽をかけてます。

 

クラシック曲をかけてます。

 

音楽に囲まれた生活をしています。

 

緑内障の治療もしっかりしました。

 

進行を防ぐためにには1日1回目薬を点眼しないといけません。

 

落ち込んでばかりもいられないので緑内障のことは考えないようにします。

 

 

 

 

海上自衛隊横須賀音楽隊所属三宅由佳莉さんの歌声を紹介します。

 

南風が吹いたらです。

 

圧倒的な歌唱力に感動できます。

 

横須賀音楽隊の演奏も素晴らしいです。

 

とてもいい曲なので必聴です。

 

 

 

 

 

このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。

 

7‼︎(セブンウップス)さんと神曲です。

 

ヴォーカルのNANAEさんの切ない歌声に感動できます。

 

アニメ版四月は君の嘘の映像を使ったミュージックビデオ化素晴らしいです。

 

たくさんの人に聴いて欲しいです。

 

お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あまり小物に興味がないです。
 
ミニチュアは姫路城のプラモデルくらいしか持ってません。
 
結構大きいのでミニチュアと言えるかわかりません。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。