今日は東京が一番寒かった日。 陸上自衛隊中部方面音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

早朝覚醒しました。

 

それでも睡眠不足ではありません。

 

調子はかなり悪いです。

 

不安がかなり強いです。

 

厭世観があります。

 

悲観的になってます。

 

フラッシュバックがきついです。

 

症状が出てとてもつらいです。

 

今日は耳鼻科に行きました。

 

鼻と耳の治療をしました。

 

幻聴が聞こえます。

 

iPodで音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

三宅由佳莉さんと鶫真衣さんの歌を聴いてました。

 

 

フランス語検定1級の勉強をしました。

 

フランス映画を字幕なしで観ました。

 

生きたフランス語を聴くことで昔の勘を取り戻せました。

 

ロフトから昔勉強した2級の参考書を出して勉強しました。

 

忘れてなかったです。

 

重要なところはしっかりチェックが入ってました。

 

1級の参考書が必要です。

 

あまりお金をかけられないので慎重に選ばないといけません。

 

受験費用が高いので一発合格しないといけません。

 

一生懸命に生きます。

 

前向きになれるように努力します。

 

悔いのない生活がしたいです。

 

 

 

 

陸上自衛隊中部方面音楽隊所属鶫真衣さんの歌声を紹介します。

 

夏川りみさんの涙そうそうです。

 

癒しの歌唱力に感動できます。

 

透き通るような歌声は素晴らしいです。

 

聴いていて心が和みます。

 

 

 

 

このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。

 

7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。

 

ヴォーカルのNANAEさんの切ない歌声に感動できます。

 

ミュージックビデオも素晴らしいです。

 

私は7‼︎(セブンウップス)さんのデビュー当初からのファンです。

 

たくさんの人に聴いて欲しいです。

 

寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やっぱり湯豆腐が欲しいです。
 
豆腐もポン酢も好きです。
 
夏でも湯豆腐を食べます。
 
毎日でも食べたいです。
 
今日は有意義な生活ができました。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。