今日は地下鉄記念日。 陸上自衛隊中部方面音楽隊。 さだ社長。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

早朝覚醒しました。

 

それでも眠気はなかったです。

 

昼寝もしなかったです。

 

調子は可もなく不可もなくです。

 

不安があります。

 

厭世観があります。

 

悲観的になってます。

 

フラッシュバックがあります。

 

症状が出て少しつらいです。

 

幻聴が聞こえます。

 

iPodで音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

三宅由佳莉さんと鶫真衣さんの歌を聴いてます。

 

圧倒的歌唱力の三宅由佳莉さんと癒しの歌唱力の鶫真衣さんです。

 

2人は自衛隊のソプラノ歌手です。

 

 

2人ともとても美しいです。

 

音楽の力は大きいです。

 

一生懸命に生きます。

 

前向きになれるように努力します。

 

悔いのない1日を過ごします。

 

今年も今日と明日で終わりです。

 

やり残したことが多いです。

 

来年への宿題にします。

 

 

 

 

陸上自衛隊中部方面音楽隊所属鶫真衣さんの歌声を紹介します。

 

松任谷由実さんの春よ来いです。

 

透き通るような歌唱力は素晴らしいです。

 

演奏も素晴らしいです。

 

聴き惚れてしまう名演です。

 

 

 

 

このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。

 

7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。

 

ヴォーカルのNANAEさんの切ない歌声に感動できます。

 

凄くいい曲です。

 

ミュージックビデオも感動できます。

 

たくさんの人に聴いて欲しいです。

 

 

 

 

フルオーダースーツSADAのさだ社長の無茶です。

 

スーツで富士山登頂です。

 

これが全ての始まりです。

 

自社製スーツと革靴とビジネスバックで富士山登頂しました。

 

自社製スーツの耐久性をアピールするための無茶です。

 

驚くのが運動能力の高さです。

 

アスリート並み身体になってます。

 

この無茶から会社はV字回復して今に至ります。

 

迷ったら茨の道を行けと言うお爺さんの教えを実践してます。

 

いい言葉だと思います。

 

私も茨の道を選びます。

 

駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ちょっと変わってますがJR名古屋駅のホームにある立ち食いそばのきしめんです。
 
私にとってきしめんの美味しいお店の一つです。
 
立ち食いの域を超えてます。
 
値段も安いし待ち時間に食べるのには最高です。
 
当時青春18切符で全国を普通電車で旅行してたので次にのる電車の時間まで短いので立ち食いそばがちょうどいいです。
 
早く食べないと電車に乗り遅れます。
 
乗り遅れると計画が台無しになります。
 
空いた時間で食べないといけません。
 
鉄道マニアが多く同じルートで行きます。
 
東京駅発のムーンライトという電車に乗って大垣まで行ってそこから計算したルートで下関まで行きます。
 
何度も乗り換えですが鉄道マニアは同じルートで旅します。
 
乗り換えの時間がなくダッシュで次の電車に乗ります。
 
九州までは行かなかったです。
 
当時は青春18切符を買って普通電車で旅してました。
 
乗り鉄でした。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。