EXAM終わって、

パラダイス♪

学校休みっていいねハワイハワイ


そして・・・・

単位もばっちし全部とれたし!!

本当感動!!嬉しかった感動キラキラてゆか安心enashika

次のSemesterは計画的に宿題やりますえんぴつ


EXAM終わった後AVATAR観に行ったー

なんか思ってたより・・・なんだろ・・・

面白くないっていう意見も分かるし、凄い、感動!!とかっていう意見も分かる・・・

なんか3Dは普通に綺麗だったキラyellow


問題はSTORYだよ!!なんかすんごく微妙うーんまぁ途中で泣いちゃったけどw笑


なんかほんとSTORYは・・・

え?え?え?そこ戦っちゃうの?みたいなw笑

とか

思ってたよりLoveStoryだった、、、

もっとアクション系のを想像してたからそのズレかな?エルモ


なんか映画SHERLOCK HOLMESのが興味あるかも!!

でも英語がBritishだからきっと、理解できないよーって言ってたけど、以外と普通に観れると思うんだけどなーるんるん

あと5月公開だったかのAlice in Wonderland!!あれも観たい!!ジョニーデップほんと演技上手いっていうか上手すぎ!!!!ハート

あと、Dr,パルナサスの鏡も観たい!!けどなんかこっちでやってないんだよねーポロッ

でもヒースレジャーが主演だったのを、彼が死んじゃって代わりにジョニーデップにジュードロウにコリンファレルでしょ!!!!!どんだけ豪華キャストなの!!って♥akn♥

なんか観たい映画が結構あるよーぬけさく



わーなんかもう

書くの疲れてきたw

少し寝た後また書こう!!笑



Testが2つ終わって、

今日はLazy dayだったなーるんるん

ほんとダラダラしすぎー笑

でも明日から

まず・・・

走りますウキウキ

そしてそして

正しい食事生活をしますsei

そして!!

規則正しく生活して・・・

勉強しますえんぴつ


だってもう、今なんか体がボロボロでやばい!!耳もスンゴク痒いのに痛いし、下腹部も痛いし、足も痛いし・・・


終いには・・・

不治の病になる夢を見た・・・ヤバイ


はー・・・・


鬱になりそう汗

だって絶対Engの単位落とした!!がーん


ああああああああああああああああ

もうヤダ!!!!!!!!!!!


でも頑張らなきゃ!!

いつも

今度こそ今度こそって言ってやってないもん!!


でも「今度」とかもうない!!

次がLast Chance!!


次出来なきゃ

将来は・・・・・・・・




・・・・・・・・



ホームレス決定!!!!!!!!!!!!!!!sao☆



なのでなので

頑張るというか・・・

やらなきゃ筋肉


土曜日だ!!

宿題やりますぞい!!

とりあえず今日は

Englishを絶対に絶対に・・

終わらせますきゃー・ピンクマ


にしても昨日は久しぶりにちゃんと寝たって感じだ!!電気消して、PC消して、布団にはいって、10じに寝るshokopon


当たり前の事だけど、ここ最近、だらけまくりの、ドラマみまくりの、ほんとダメ人間ですわーって感じだったから、うん!!きちんとした習慣つけなきゃねくま 黄ハート


朝ご飯sei

-にんじん

-ばなな

-緑茶

おおーチョコ食べてないぞー!!

てなわけで

宿題!!!!!!!!!!えんぴつ

私に休みはない!!笑