EXAM終わって、

パラダイス♪

学校休みっていいねハワイハワイ


そして・・・・

単位もばっちし全部とれたし!!

本当感動!!嬉しかった感動キラキラてゆか安心enashika

次のSemesterは計画的に宿題やりますえんぴつ


EXAM終わった後AVATAR観に行ったー

なんか思ってたより・・・なんだろ・・・

面白くないっていう意見も分かるし、凄い、感動!!とかっていう意見も分かる・・・

なんか3Dは普通に綺麗だったキラyellow


問題はSTORYだよ!!なんかすんごく微妙うーんまぁ途中で泣いちゃったけどw笑


なんかほんとSTORYは・・・

え?え?え?そこ戦っちゃうの?みたいなw笑

とか

思ってたよりLoveStoryだった、、、

もっとアクション系のを想像してたからそのズレかな?エルモ


なんか映画SHERLOCK HOLMESのが興味あるかも!!

でも英語がBritishだからきっと、理解できないよーって言ってたけど、以外と普通に観れると思うんだけどなーるんるん

あと5月公開だったかのAlice in Wonderland!!あれも観たい!!ジョニーデップほんと演技上手いっていうか上手すぎ!!!!ハート

あと、Dr,パルナサスの鏡も観たい!!けどなんかこっちでやってないんだよねーポロッ

でもヒースレジャーが主演だったのを、彼が死んじゃって代わりにジョニーデップにジュードロウにコリンファレルでしょ!!!!!どんだけ豪華キャストなの!!って♥akn♥

なんか観たい映画が結構あるよーぬけさく



わーなんかもう

書くの疲れてきたw

少し寝た後また書こう!!笑