EXAM終わって、
パラダイス♪
学校休みっていいね![]()
![]()
そして・・・・
単位もばっちし全部とれたし!!
本当感動!!嬉しかった![]()
てゆか安心
次のSemesterは計画的に宿題やります
EXAM終わった後AVATAR観に行ったー
なんか思ってたより・・・なんだろ・・・
面白くないっていう意見も分かるし、凄い、感動!!とかっていう意見も分かる・・・
なんか3Dは普通に綺麗だった![]()
問題はSTORYだよ!!なんかすんごく微妙
まぁ途中で泣いちゃったけどw笑
なんかほんとSTORYは・・・
え?え?え?そこ戦っちゃうの?みたいなw笑
とか
思ってたよりLoveStoryだった、、、
もっとアクション系のを想像してたからそのズレかな?
笑
なんか映画SHERLOCK HOLMESのが興味あるかも!!
でも英語がBritishだからきっと、理解できないよーって言ってたけど、以外と普通に観れると思うんだけどなー
あと5月公開だったかのAlice in Wonderland!!あれも観たい!!ジョニーデップほんと演技上手いっていうか上手すぎ!!!!
あと、Dr,パルナサスの鏡も観たい!!けどなんかこっちでやってないんだよねー
でもヒースレジャーが主演だったのを、彼が死んじゃって代わりにジョニーデップにジュードロウにコリンファレルでしょ!!!!!どんだけ豪華キャストなの!!って
笑
なんか観たい映画が結構あるよー
わーなんかもう
書くの疲れてきたw
少し寝た後また書こう!!笑