ダイエットをしようと思ったその日から・・・
まさかの、女の子の日
まッもちろん食欲倍増だーーー♪
はいー
んでもって・・・・
今日、
ホストファザーとダイエットについて話したー
やっぱり
日本に居る感覚で食べてたら、
太るってーねー
ホストもめっちゃ太った言ってたし
あーうん!!
ほんと頑張ろう
てゆか
新しいホストシスターもう違うホストにMoveするんだって・・・・なんか、最近話すようになってきたし、彼女が居ると居れば居ればで楽しいし・・・だからちょっと寂しい
新しいSemesterなんとか楽しい・・・・かな?
でも
授業は申し分ない感じ
その意味は・・・・はいー
忙しい
でも、なんとなく美術楽しみ






日後☆★☆

もうカッコヨイとかそういう次元じゃない!!!!

笑