あとちょっとで
EXAMが始まるというのに・・・
たったひとつの、
宿題で、もう
時A.M
OH MY FUCKIN GOD!!
ああああああ
頭痛いし
眠いし
しかも
宿題全然終わってないし!!
この先やっていけるのか不思議だ
なんで留学してるんだろー
別に英語学びたきゃ日本でだって出来るじゃん!!
とか
とか
でも
留学して良かった気もするけど
日本が恋しい
にほんかえりたーーーい
あとちょっとで
EXAMが始まるというのに・・・
たったひとつの、
宿題で、もう
時A.M
OH MY FUCKIN GOD!!
ああああああ
頭痛いし
眠いし
しかも
宿題全然終わってないし!!
この先やっていけるのか不思議だ
なんで留学してるんだろー
別に英語学びたきゃ日本でだって出来るじゃん!!
とか
とか
でも
留学して良かった気もするけど
日本が恋しい
にほんかえりたーーーい