あとちょっとで

EXAMが始まるというのに・・・


たったひとつの、

宿題で、もうサンティーズ*2時A.M

OH MY FUCKIN GOD!!

ああああああ

頭痛いし

眠いし

しかも

宿題全然終わってないし!!


この先やっていけるのか不思議だ汗


なんで留学してるんだろー


別に英語学びたきゃ日本でだって出来るじゃん!!


とか

とか


でも

留学して良かった気もするけど


日本が恋しい失恋


にほんかえりたーーーいわーい!