yayyyyyy
finally I make a BLOG
it will be very nice for me 
てなわけで今日からぶろぐーだー★
頑張って毎日書こう
もうやっぱり友達に愚痴るのも嫌だし
親に文句言うのも嫌だし
他人に自分の嫌な事聞いてもらって
自分がすっきりするのって、
やっぱ駄目な人間だと思う!!
だからBLOGに
それより・・・・・
宿題が多くて死にそうな状況に・・・
BLOGを作り出し、
なおかつ書いている、
自分がとてつもなくアホに思える
あーあ
あーーーーー
やらなきゃ・・・・・
眠いよー
がんばって少しでも終わらせよ