yayyyyyy

finally I make a BLOGハート3

it will be very nice for me 喜ぶ

てなわけで今日からぶろぐーだー★

頑張って毎日書こうえんぴつ

もうやっぱり友達に愚痴るのも嫌だし

親に文句言うのも嫌だし

他人に自分の嫌な事聞いてもらって

自分がすっきりするのって、

やっぱ駄目な人間だと思う!!

だからBLOGにq


それより・・・・・

宿題が多くて死にそうな状況に・・・

BLOGを作り出し、

なおかつ書いている、

自分がとてつもなくアホに思えるぬけさく


あーあ

あーーーーー

やらなきゃ・・・・・

眠いよー♥akn♥


がんばって少しでも終わらせよブゥー