今日は、ラケットのインプレです。
後輩から ガット切れたので張ってくださいと言われたので
部活に顔を出しました。
そしたら、女子の後輩がタイトルのラケットを・・・!
ええ、もちろん使わせていただきましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
病み上がり(上がってないけどw)でしたが気にせずテニスしてきました(ノ^^)八(^^ )ノ
ラケット詳細ー
YONEX EZONE LITE
フェイス面積:100inch2
長さ:686mm
素材:高弾性カーボン+X-フラーレン
重さ:平均275g
バランスポイント:平均325mm
確か、ガットはブラックコード張ってました。何ポンドかは不明・・・きいとけば良かったー
ではインプレ開始ー
持った感じは、やっぱり軽い・・・トップヘビー気味とはいえ 275gだからなぁ
デザインがMS400みたいだわー、パクリかー?w
反発強そう~・・・ぶっ飛ぶかなー
とかいろいろ打つ前は考えてました
・・・・・・・やっべぇ 打ちやすいwwww
これが 第一印象ですwww
くいつき感最高wそれに加えてブラックコードだから
スピンがかかるかかる、球が落ちる落ちるw
力を入れなくてもいい球がいくーw楽だーーーーwww
インパクトの瞬間にしっかりボールをホールドしてくれて
それから弾き出される感じ
これは・・・いい!!!
しかし軽いだけあって 相手の強い球にはちょっと押される感じがしました
でもそんなん大して気にならないほど感動w
ヨネックスさんの謳い文句どおり、打球感に引き込まれてしまいましたw
300gの方も使ってみてぇーーー
スペックがピュアドラと一緒やーw
それならこっち使うー
ヨネックスさん今まで嫌いとか言ってすいませんww
好きです・・・EZONEはw
・・・はい、私情はさみまくりのインプレですが、以上で終わりですw
最後に一言・・・ なんかピュアドラっぽい・・・w
こんなインプレだれも参考にならんだろうなw
気にしない!!
では~