今日は、ラケットのインプレです。


後輩から ガット切れたので張ってくださいと言われたので

部活に顔を出しました。

そしたら、女子の後輩がタイトルのラケットを・・・!

ええ、もちろん使わせていただきましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

病み上がり(上がってないけどw)でしたが気にせずテニスしてきました(ノ^^)八(^^ )ノ


ラケット詳細ー


YONEX  EZONE LITE


フェイス面積:100inch2

長さ:686mm

素材:高弾性カーボン+X-フラーレン

重さ:平均275g

バランスポイント:平均325mm


確か、ガットはブラックコード張ってました。何ポンドかは不明・・・きいとけば良かったー



ではインプレ開始ー


持った感じは、やっぱり軽い・・・トップヘビー気味とはいえ 275gだからなぁ

デザインがMS400みたいだわー、パクリかー?w

反発強そう~・・・ぶっ飛ぶかなー


とかいろいろ打つ前は考えてました



・・・・・・・やっべぇ 打ちやすいwwww


これが 第一印象ですwww


くいつき感最高wそれに加えてブラックコードだから

スピンがかかるかかる、球が落ちる落ちるw

力を入れなくてもいい球がいくーw楽だーーーーwww


インパクトの瞬間にしっかりボールをホールドしてくれて

それから弾き出される感じ


これは・・・いい!!!


しかし軽いだけあって 相手の強い球にはちょっと押される感じがしました


でもそんなん大して気にならないほど感動w


ヨネックスさんの謳い文句どおり、打球感に引き込まれてしまいましたw


300gの方も使ってみてぇーーー

スペックがピュアドラと一緒やーw

それならこっち使うー

ヨネックスさん今まで嫌いとか言ってすいませんww

好きです・・・EZONEはw



・・・はい、私情はさみまくりのインプレですが、以上で終わりですw


最後に一言・・・ なんかピュアドラっぽい・・・w



こんなインプレだれも参考にならんだろうなw


気にしない!!



では~