2回目の原チャ盗難


今回もちゃんと原型とどめたまま戻ってくるんでしょうか


(;´д`)トホホ…

久しぶりの更新いってみよう



ただし簡潔に



メジャーなストリングではないですが



ネットや海外ではそこそこ騒がれている



MSV focus hex



使ってみました



ウィルソン ブレード98 BLXに48ポンドで張ってみた



5...いや6?あー 忘れたな



とりあえず 多角形のストリングです



結構角がはっきりしてます



触った感じはそこそこ硬め



極細ゲージが人気なため、今回は1.10と1.18を購入してみた



張ったのは1.18の方



張り上がりは



48の割にブレードの密なストリングパターンと相まって



面圧が高そうな感じでした



しかーし



実際打ってみると



柔らかい不思議



ホールド感結構あります イイね



今回は、スクールの生徒さんと打っただけなので



ハードヒットとか全くしてないから



ストロークに関してはあんまり書けません



ボレーは良い感じ



ホールドしてくれるからコントロールいいし



極細ゲージで反発はあるから楽



一番びっくりしたのがサーブ



楽にスピンがかかります



ワイドの浅いとこに打つのが今までより簡単だった



んで、ぽんぽんキックしてくれる



もうこのストリングでいいんじゃないか



ロールで1万しないから、コストパフォーマンスいいよー



色も、白黒赤と3色あるし



全ポリがきついって人は



クロスに適当なナイロン張ればいいんじゃないかな



それで十分使えると思いますよ






とまぁ、こんなかんじで久しぶりのブログを終了したいと思います



MSV focus hexオススメです



低価格だし、少しでも興味がわいた人は



ぜひお試しあれー




ではノシ

久しぶりの更新ですが




残念なお知らせです。




いや、ひどく個人的に ですけどね




ラケットが折れました




以上。




ノシ