- 前ページ
- 次ページ
久しぶりの更新いってみよう
ただし簡潔に
メジャーなストリングではないですが
ネットや海外ではそこそこ騒がれている
MSV focus hex
使ってみました
ウィルソン ブレード98 BLXに48ポンドで張ってみた
5...いや6?あー 忘れたな
とりあえず 多角形のストリングです
結構角がはっきりしてます
触った感じはそこそこ硬め
極細ゲージが人気なため、今回は1.10と1.18を購入してみた
張ったのは1.18の方
張り上がりは
48の割にブレードの密なストリングパターンと相まって
面圧が高そうな感じでした
しかーし
実際打ってみると
柔らかい不思議
ホールド感結構あります イイね
今回は、スクールの生徒さんと打っただけなので
ハードヒットとか全くしてないから
ストロークに関してはあんまり書けません
ボレーは良い感じ
ホールドしてくれるからコントロールいいし
極細ゲージで反発はあるから楽
一番びっくりしたのがサーブ
楽にスピンがかかります
ワイドの浅いとこに打つのが今までより簡単だった
んで、ぽんぽんキックしてくれる
もうこのストリングでいいんじゃないか
ロールで1万しないから、コストパフォーマンスいいよー
色も、白黒赤と3色あるし
全ポリがきついって人は
クロスに適当なナイロン張ればいいんじゃないかな
それで十分使えると思いますよ
とまぁ、こんなかんじで久しぶりのブログを終了したいと思います
MSV focus hexオススメです
低価格だし、少しでも興味がわいた人は
ぜひお試しあれー
ではノシ