こんにちはー いとですー
今回は、テクニファイバー ラフコード 使ってきました。
今までのインプレ記事、読み返してみるとひどいですね。
適当すぎるww 誰も参考にならんだろうなww
シラネ(・∀・) 自己満足でいいじゃない アマチュアだもの byいと
さてさて、さっそく参りましょう
使用したゲージは1.30です
名前にラフって付いてるのでわかると思いますが、スピンガットですね
でも、アルパワーラフとかブラックヴェノムラフとは加工が違いますね
今言った二つは、菱形のくぼみがあるような感じですが
ラフコードは・・・・・なんじゃろこれ 肉眼じゃわかりにくい・・・
なんか・・・ペンチとかでちょいっとはさんでへこませたような・・・
くぼみというよりは、へこんでる感じっす!!わかって!!ww
触った感じは、柔らかめのポリって感じでした
張ってみて、特に伸びるわけでもない。普通です。
で、50ポンドで張って打ってみて。
やっぱりやわらかかったです。
ボールをホールドしてくれる感じはあります。
しかし、うーんなんだかなぁ(-_-;)
ホールドはしてくれるんですが、ボールに噛み付いてくれてる感じはない・・・(なんとなくでもニュアンス伝わってくれれば幸いですw)
1.30だからかなぁ・・・
いや打ち方の問題か・・・?w
まぁサーブはそこそこ、ボレーもやわらかいからタッチはよい
しかし、うーん・・・w
なんかこれといって特徴なんてないようなw
1.25ならまだいいのかしら
サーブ&ボレー主体で、ボレーはタッチがいいのがいい!
って人にはいいのかもしれません。
まぁ、個人的には特筆することはないですね!w
ってな感じで、今回も悲惨なインプレになってしまいました 申し訳ない
久しぶりにアルパワー使いたい ウフ
そういえば、錦織君がスイスインドアでジョコビッチを破る大金星!!
決勝でフェデラーと対戦です。
もっとニュースになってくれていいのにー・・・ これだから日本は・・・
TPP問題でいっぱいいっぱいですね
10日に交渉参加表明でしたっけ
ぬーん、不安しかありません
さて、錦織君がんばれー!
フェデラー応援するけど ガンバレー
では ノシ

