さて、せっかくブログを始めたので、飽きる前にできるだけ更新しましょうかw
いつ飽きるかわからんしなー(・∀・ )フヒヒ
タイトル先に決めちゃったんで、そのタイトルにあった内容でかいていきませうか~
いつか忘れましたが(忘れるほど書いてないけど・・・)、前書いたブログで ラケットはミズノのMS400使ってるって書きましたよね
…ん、書いたよな?多分書いた!
残念なことにもう生産されてないものです(´・ω・`)アァ・・
今使ってるやつは2年以上使用しているので、ラケット自体かなりヘタってる・・・・ハズ
ポリ張って2年も使えばコシもなくなるわー
バンパーとかべろんべろんだしww
新品で欲しいけどメーカーの在庫ももうないしー(多分ね)
だから他のラケット欲しいんですよう
前も同じ様な内容書いたけど、しらねーw
自己満自己満ww
バボラは好きじゃないから却下 ヨネックスも同じく
しかしヨネックスのEゾーンはなかなか評判が良さそうですな!
しったっこっちゃねーけどw
今気になってるラケットー
・ウィルソン K six one 95 (BLXでもおk)
・ヘッド ユーテックラジカル プロ (MPの方が楽で良いかも?)
・ミズノ F aero MP (ミズノ愛好家として一応w)
こんなもんか?・・・すくねーなw
あ、新しいグラファイトも使ってみたいな
ダンロップもできれば試打してみたいかも
あー なんかラケット欲しいなー
つかもっかいMS400作ってくれw世界のミズノさんお願いしますー(;Д;)
だれか・・・上記のラケット5000円くらいで譲ってくださいwww
あーテニスしたい
風邪よ早く治れー
3万円くらい降ってこーい
ブラックヴェノムのロールがほしーい
やっぱり
10万円くらい降ってこーい
支離滅裂な文章やっほーい
・・・・
では~
wwwwwww