さて、せっかくブログを始めたので、飽きる前にできるだけ更新しましょうかw

いつ飽きるかわからんしなー(・∀・ )フヒヒ


タイトル先に決めちゃったんで、そのタイトルにあった内容でかいていきませうか~



いつか忘れましたが(忘れるほど書いてないけど・・・)、前書いたブログで ラケットはミズノのMS400使ってるって書きましたよね

…ん、書いたよな?多分書いた!


残念なことにもう生産されてないものです(´・ω・`)アァ・・

今使ってるやつは2年以上使用しているので、ラケット自体かなりヘタってる・・・・ハズ

ポリ張って2年も使えばコシもなくなるわー


バンパーとかべろんべろんだしww



新品で欲しいけどメーカーの在庫ももうないしー(多分ね)



だから他のラケット欲しいんですよう


前も同じ様な内容書いたけど、しらねーw

自己満自己満ww


バボラは好きじゃないから却下 ヨネックスも同じく


しかしヨネックスのEゾーンはなかなか評判が良さそうですな!


しったっこっちゃねーけどw




今気になってるラケットー


・ウィルソン K six one 95 (BLXでもおk)

・ヘッド ユーテックラジカル プロ (MPの方が楽で良いかも?)

・ミズノ F aero MP (ミズノ愛好家として一応w)



こんなもんか?・・・すくねーなw

あ、新しいグラファイトも使ってみたいな

ダンロップもできれば試打してみたいかも


あー なんかラケット欲しいなー


つかもっかいMS400作ってくれw世界のミズノさんお願いしますー(;Д;)



だれか・・・上記のラケット5000円くらいで譲ってくださいwww


あーテニスしたい

風邪よ早く治れー


3万円くらい降ってこーい



ブラックヴェノムのロールがほしーい



やっぱり

10万円くらい降ってこーい



支離滅裂な文章やっほーい




・・・・




では~


wwwwwww