臨時休業して野球観戦 | カフェ「五つのパンと二匹の魚」のブログ

カフェ「五つのパンと二匹の魚」のブログ

居心地の良い隠れ家カフェ。
ロストロジャパンの美味しいコーヒーとランチ、手作りパンをご用意してお待ちしております。

営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週土日
埼玉県蕨市北町5-12-35 ストークマン南浦和1F
048ー445ー1288

昨日はカフェヨガがあり、8人様が受講。

次のページにご報告しますウインク



さて沖縄帰りからずっとヒマでしたが、時差ぼけというか、余韻にひたりながらまったり過ごすうちに、この2日間は集中して来客があり、沖縄疲れとの相乗効果でフラフラしました驚き


ドリンク剤で何とか頑張ってメール注文のパンも箱詰めして発送。絶望



今日はお店は臨時休業させていただきました。



午前中は身体を休め、家の掃除をして(溜めすぎあせる)いざ西武球場へ。


武蔵浦和で半休して帰ってきた主人と待ち合わせて武蔵野線で秋津で西武線に乗り換え。

この乗り換えは結構歩きます。


早目に着きそうなので途中の不二家でケーキセットで休憩しました。懐かしの不二家のケーキでしたが、あっまショック


昔風?子ども向け??

でも不二家に行きたいと思っていた小さな野望が叶うウシシ



西武線西武球場で降りたら野球観戦の人人人…DASH!DASH!DASH!


西武球場はベルーナドームと言うのですが、東京ドームとは違い屋根付きなだけで風が吹き込む仕組みになってます。今日の天候なら気持ちいいけど雨や熱風の日は散々なことも…




外野席の芝生は改装されて椅子に。

今日は我々は内野指定席で椅子がベンチじゃなくてクッション効いてるのは良かった照れ

練習見ながら早速一杯グッド!

ピザはライオンズ旗付きひらめき電球


沖縄ブースではソーキそばとオリオンビール🍺デレデレ

息子調べで「首都圏では一番美味いソーキそば」と言う噂…ん〜

麺の粉っぽさというかプリプリじゃなくてポキポキ感が苦手汗残念ダウン


試合は一回ヤクルトがいきなり1点取れたから傘持って喜んだもののそのあとは全く冴えなくて不完全燃焼な試合でした。汗残念叫び



負け試合の後の帰宅、まあ家が遠かったチーン


久しぶりの球場デート、球場ビヤガーデンは楽しくて良かったから、まあ満足するか笑い