康二くんに笑かされた(≧▽m≦) | いつかの そのとき

いつかの そのとき

舞康(まこ)の日々
いつかのそのときは必ずある……

イベントバナー

 

 

『今日Aぇ一色だったなぁスター

って思いながら、

誠也くん出演の【ザ!世界仰天ニュース】を見はじめたとき、、、

 

スーがやってきました!!

 

こちら↓↓↓

 

 

もぉハートもぉハートハート

康二くんハートハートハート

笑かされちゃったよーーー飛び出すハート

 

山田さんも全力でありがとうございます!

 

お二人とも最高キラキラ

大笑いしている関係者のかたたちもキラキラ

 

ずっと見てしまう笑い

 

 

康二くんの線の細さが恋すぎる…ハート

好きハート大好きピンクハート

 

明日の【特捜9】第7話も楽しみ音符

 

 

 

 

 

 

今日は「《A》BEGINNING」フラゲ日キラキラ

ダンボールやばーーーあせる

引っ越し前にこの量は……どうしよww

予約分の店舗受け取りも行ったけど、

店頭販売分すでに入荷待ちのところもあったひらめき電球

すごー!やたぁー!!うれしいね音符

今日まだ届いてない分が明日もまた届くキラキラ

 

 

今日はAぇ! groupジュニア最後の日乙女のトキメキ

 

23:30頃からAぇちゅ~ぶ生配信です

もう泣きそう…泣

 

デビューなんだね

 

道頓堀のゲリラライブも最高でした気づき

 

 

推しが尊い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する