推したち☆めちゃくちゃ大好きー^^ | いつかの そのとき

いつかの そのとき

舞康(まこ)の日々
いつかのそのときは必ずある……

イベントバナー

 

 

あんまり前のことを書いてもあれなので…^^

まずは、、、

おととい5/10の「それSnow Manにやらせて下さい SP」キラキラ

 

康二くんが康二くんだった…ハート

って、康二くんはいつでも康二くんなのだけれどもキラキラ

 

行動ひとつひとつが

言葉ひとつひとつが

表情ひとつひとつが

康二くんすぎて…ハート

泣泣だよー

 

好きだよーハート大好きだよーーーハート大好きすぎるよーーーピンクハート

 

康二くんのあの背中…大好きな背中……

あぁいうの目にするたびに思うよね…

康二くんが背負ってきたもの、背負っているもの、、、

そして、さ………

あ゛ぁぁ~~~

 

全康二くんのことが大好きすぎるハート

 

とにかく、とにかく、

心穏やかにしあわせでいてほしいクローバーキラキラ

ただただそれ…

 

 

 

この日(5/10)は

「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」に

Aぇ! groupが登場キラキラ

いいところまでいきましたねー惜しかったダッシュ

リベンジしてほしい気づき

 

そそ、もうちょっと遡って…^m^

5/6の「CDTVライブ!ライブ!2時間半SP」キラキラ

Aぇ! group初登場もめちゃくちゃよかったぁ音符

トークのときのかわいさと

パフォーマンスのときのかっこよさのふりはば!!!!!!

 

5/6 21:30~

 Aぇ! groupインライ

5/6 22:00~

 「《A》BEGINNING」初回限定盤B収録

 『Aッ倒的ファン大感謝祭in京セラドーム大阪

   ~みんなホンマにありがとう~』

  冒頭約15分をAぇちゅ~ぶでノーカーットプレミア公開

 

インライもAぇちゅ~ぶも

すごくよかったぁ~音符

メンバーもコメで一緒に盛り上がって最高でしたね乙女のトキメキ

 

 

 

あ、

CDTVの【デビュー曲一気見せ!】コーナーでは

 

スノストひらめき電球

 

康二くんハート

かっこよキラキラです

かわいいラブラブです

大好きですピンクハート

どの時期の康二くんも大好きハート

どの瞬間の康二くんも大好きハート

 

デビュー曲はやっぱり特別クラッカー

泣くあせる

 

 

そしてーーーV6さんも!

29年前の1995年

6人のデビュー当時の映像がぁひらめき電球

 

MUSIC FOR THE PEOPLE音譜

 

わぁわぁわぁ~~~

みんなかわい~~~

 

V6さんには

ほんとにほんとに

いろいろと与えていただきましたキラキラ

 

姉が岡田くんファンで

「見て!見て!かっこいいよ~」と…

私がJに沼った入口はV6さんスター

思い出いっぱいいっぱいてんこ盛り

V6さんのおかげでJ友ともいっぱい知り合えたし

Jド新規お子様だった私は

オリキのトップさんたちにもいろいろとお世話になって…

よい出会いにめぐまれたな~ってすごく思います

 

ファンのかたちも変わってきていますよね

時代とともに…良くも悪くも

 

 

 

 

 

昨日5/11の「with MUSIC 2時間SP」めちゃよかったー

トニセンさんが出てたのですが、ほんま癒される…

トニセンさんのあるかたにはものすっごくお世話になったことがあって

生まれ変わっても忘れることはないと思う

あちらは覚えていないと思います^^

剛くん健くんにも…覚えててほしいけどなぁ……

 

トニコン1か月切りましたねカラオケ

健くんのコンサートも同時期カラオケ

剛くんの映画も決定したし映画

岡田師範のイクサガミもキラキラ

 

 

 

コンサートといえば…

『Aぇ! group Debut Tour ~世界で1番AぇLIVE~』キラキラ

の当落が5/10にありましたねキラキラ

引継Aぇ自名義で行きたいところ行けるので“ほっ”としてますハート

 

Aぇの情報がどんどんやってきてうれしいですね

メディア出演などもい~~~っぱいだし音譜

追うのが忙しいですけど、この忙しさがまたうれしい飛び出すハート

 

デビューまであとわずか……キラキラ

 

 

さて、、、FC動画とAぇちゅ~ぶゆっくり堪能してきますラブラブ

 

 

推しが尊い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する