モーニングビュッフエ みよし野 | プチ漁師の海へ山へ

プチ漁師の海へ山へ

釣り大好き・山歩き大好きじじーの日々の暮らし

また、次男が「モーニング食べに行こう」というので、行ってきました。


今日はセンター試験、隣の文理大学も試験会場になっているのかな?と思いながら、そんなことは昔の話、「懐かしいなー」と言いながらみよし野へ。





8時50分位到着、車が20台位止まってました。



「さあ食うぞ」と色々物色。すべて食べてみたくなります。








卵ご飯ですか。此処は卵が売りですからね、黄身がしっかりしています。




こちらは、朝カレーです。



デザートのワッフルは焼きあがるのを待ってました。焼けてもすぐなくなる。



抹茶ラテに抹茶アイスですか。



お腹いっぱい。これで昼飯もいらんなー。


たまには、こんなのんびりした朝晴れもいいかも。