1週間前ぐらい前から、

朝起きると眩暈や頭痛がするという症状があり、

朝のランニングはお休みしていました。

 

 

眩暈も頭痛も朝だけで、

排便をして、しばらく時間が過ぎると治っていたので、

普通に日常生活を送っていました。

 

 

ところが、木曜の夜ぐらいから喉がイガイガし始め、

金曜の朝は発熱。37.1度なので大したことはなかったのですが、

身体がだるいので、一日寝て過ごしました。

食欲はそれほど落ちなかったので、

パンやレトルトのお粥は食べました。

夜熱を測ると38.3度。早く寝ました。

免疫力が下がっていたからか、

どこかで風邪ウィルスをもらってきてしまったのかもしれません。

 

 

翌朝は土曜日。

熱はすっかり下がり身体も大分楽になりました。

嬉しかったのは、体重が下がっていたこと。

一過性にならないように、踏みとどまりたいところ。

 

この日も家でゆっくり過ごしました。

夜のバスタイム。いつもはシャワーですますのですが、

湯船につかりたい気分だったので、数ヶ月ぶりに湯舟に入りました。

 

久しぶりの湯舟は気持ち良かったですキラキラ

 

そして本日日曜日。

身体は大分、大分回復しました。

 

回復した勢いで、昨夜の残り湯を使って、

玄関タイルの掃除をしました。

 

 

朝ランニングも1週間以上していません。

また走り始めることが出来るのか我ながら不安です。

明日の朝、眩暈がしなかったら走りに行けるかな。

 

 

習慣が続くか途切れるかの瀬戸際。

どうにか乗り越えられますように!!