今朝は起きたら眩暈がする。

走っているときにフラッと倒れても嫌だなと思って、

ランニングはお休みした。

 

 

昨日も軽い頭痛があったし、

身体に何かウィルスが入りこんでいる模様。

 

 

熱は全くないけど何かおかしい。

そんなときはたいてい、何度も便をしたくなって、

出していくうちに、気分が回復していくことが多い。

 

 

今朝もまさにそうだったから、

朝の9時には回復してお腹が空いてきているところです。

 

 

今朝みたいな調子悪い朝は、

 

「保育園で働いていなくて良かったキラキラ

 

と心から思いました。

 

 

保育園はシフト勤務なので、急に休みとなると、

周囲に大きな迷惑をかけてしまいます。

私は迷惑をかけるのが嫌だったし、

大事な有休がなくなってしまうのは嫌だったので、

明らかに熱があるとき以外は無理して行っていました。

 

 

今朝ぐらいな体調不良だったら

普通に通勤していたはずです。

 

 

今朝の出勤時間頃はまだ調子が悪い渦中だったから、

勤務がない有難さをしみじみと感じていました。

ですけど実は、

 

「母の面会は行けないかも。。。」

 

と心配はしていました。

午後は1ヶ月ぶりに入院している母の面会に行く予定にしていたのです。

 

 

ですけど今はすっかり回復したので、

今日の午後は母の面会に行って来ます!!

 

 

最近は全く声を聞くことは出来ないのだけど、

今日は反応してくれるかな。

 

 

母さん、待っていてね!!