今朝の天気は曇り。

 

「これは走れてしまうぅびっくり

 

昨日は雨でおさぼりだったランニングですが、

今日は勇気を出して出発。

 

朝ランニングは、まだ習慣として定着していないので、

気合を入れないと出かけられません。

 

そして、無事に完走できると、

 

「すごいでしょ、見て見て、聞いて聞いて」

 

の褒めてよモードの私。

まるで子どものようだ、と失笑。

 

これが習慣として定着した日々の掃除となると、

全く何の感情もわくこともなくなったから、

褒めてよモードにはなりません。

 

 

この、褒めてよモードがなくなるまで続けなくては。

何とか、軌道に乗せていきたいです。

 

 

そして、褒めてよモードは続きます。

本日は、1キロ平均ペースの記録を更新できました。

 

image

 

 

 

昨日は昼にオットとラーメン食べて、

夜は野菜しか食べてないからかな。

身体が若干軽かったです。

 

 

あともう少しで6分台のペースでした。

この調子でペースを上げていきたいです。

 

 

 

今朝の畑のトマト。

後で収穫しようと思います。

image