今朝も朝ランニング出来ました。

 

 

 

昨日の晩御飯は次男とサイゼリヤに行きました。

チキンステーキとピザを4分の1枚、パスタを少し食べて、

赤ワインをグラスに1杯飲みましたが、

今朝はまずまず走れました。

 

 

image

 

現在のところ、調子が良いと感じるときは、

1キロ7分台前半で走れていることが分ってきました。

 

 

なので、差し当たっての目標は、

1キロ6分台にすることにしようかな。

 

 

そして、我が家の行き当たりばったり家庭菜園ですが、

キュウリが現在こんなカンジです。

 

 

image

 

 

どんどん上に伸びて、丈は高くなってるのですが、

一向に花が咲く気配がありません。

それとも咲いてるのか?!?

 

 

実は最近、蚊の襲撃が怖くて、

あまり畑に近づいていませんあせる

 

 

植えっぱなしのキュウリは、

果たして大丈夫なのでしょうか!?