スーパー主婦A子さんの素晴らしさは、

お料理だけにとどまりません。

 

 

というより、お料理より好きなのは、

こちらだそうです。

 

 

それは……

 

 

ソーイングキラキラ

 

 

 

そして作品を産み出すのは、こちらのスペース

戸建ての2階にある、大きな部屋の一角となります。

 

 

 

お子様方が独立されて空いたスペースが、

年月をかけて、A子さんの趣味の部屋へと変貌を遂げていっているとのこと。

 

 

 

常時ミシンが2台出しっ放しです。

ここで、テーラーでも開けるのではないかという設備でした。

 

 

 

保育園で働いているときは、

可愛いお人形の洋服を作って寄付されているのを見たことがあります。

その他に、クッションカバー、座布団カバー、小物入れなども、

あっという間に作ってしまう腕前をお持ちですが、

ここまでだったら、普通の主婦でも、どうにか作ることは可能でしょう。

 

 

 

私が見て最高に驚いたのは、

A子さんのこちらの未完の大作です。

 

 

 

 

 

 


 

 

これは、パッチワークというのかしら!?

端切れを繋ぎ合わせて作られるアート作品。

 

 

最終的には「布団カバー」になるそうです。

 

 

なかなか、こちらの作品作りにかける時間はないとおっしゃるので、

 

 

「期限を決めないと出来ないですよ」

 

 

などと、私がえらそーにアドバイスしてしまった次第(笑)

 

 

出来上がったら、

ブログでご紹介いたしますネ照れ

 

 

A子さん、出来上がるのを待ってますハート