朝ランニングも5日目を達成しました。

いつものランニングはオットの出勤前に戻ってくるようにしてます。

 

「いってらっしゃい。お仕事頑張って来てね!!

 

と送り出すために。

 

そのために、そんなに長距離は走れないのですが、

今日は土曜日。

オットがお休みのため、時間的な制限はない日です。

 

ですが、相変わらず身体が重いので、

長距離は無理~。

いつもの3.5kmコースへ出発。

 

やっぱり身体が重い。

原因はわかっている。甘いモノの食べすぎ。

昨夜はビールも飲んじゃったし。

 

道路脇に嘔吐物を発見。

 

「昨夜は金曜の夜だしね~」

 

私が退職して失ったものは、

金曜日の夜の嬉しさ、だな。

 

赤信号だったのでランニング休止。

 

アプリの声が

「ワークアウトを中断しています」

 

横断歩道で、撮った写真はコチラ。

今日は少し曇っている。

 

image

 

実はこの後、ランニングアプリが休止したままだった。

ことに気付いたのが、自宅に到着してから。

3.5kmに到達してなかったあせる

 

image

 

今日のランニングも苦しかった。

ゆっくりペースだけど、

歩かないで走っているだけで自分えらい、とほめたい。

 

 

今日も自己肯定感を上げて一日を頑張っていきましょう!!