ゴルフを始めて2年目の秋。

レッスンでは7番アイアンしか練習してない。

相変わらず、球はまっすぐ打てない。

 

状態でしたけれど、コースデビューしました。

下手くその私が、なるべく他人様に迷惑をかけない形でのひっそりデビューの内容は、

 

●平日の月曜日

●オットと二人で

 

土日は混雑しているので、スロープレーは嫌がられます。

プレー料金も割高。

 

だったら、平日の月曜日にラウンドをしよう。

どうせだったら、前日の日曜日にゴルフ場近くの温泉に宿泊するのはどうだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

とのナイスアイデアが浮上キラキラ

 

Googleで「温泉 ゴルフ」の2語で検索したら、

魅惑的な候補地がたくさん出てきました。

 

 

そんな中から選んだ場所は、コチラ

 

 

伊豆の湯ヶ島ゴルフ倶楽部&ホテルリゾート

 

かくして、私のコースデビューが伊豆で叶いました。

 

狙いどおり、プレーする人も少なかったのが良かったです。

ちなみにスコアは数えられないほど。

敢えて数えるとすれば、180くらいはてなマークはてなマークはてなマークだったかな~。

 

だけど、ラウンドは楽しかった。

緑の中、日常では味わえない爽快感を味わうことが出来ました。

 

下手くそながらも、時々、気持ち良い当たりもありましたしね。

 

我が家と同じように、夫婦二人連れでプレーしている方々も多かったです。

見たところ、年齢は60代?のリタイアされたご夫婦っぽかったです。

 

温泉&ゴルフ。

機会を見つけてまた行きたいですのですが、

その後は、なかなか機会がありません。