昨日、勇気を出して久しぶりに書いた記事でしたが、懐かしい方からコメントやいいねをもらって、とても嬉しかったです。

 

私がこのたび、ブログを再び書きたいと決意した根底に、

 

これからの人生は、

 

〇私の考えに共感してくれる人、

〇共通の趣味を持っている人、

〇感性が似ている人、

〇人生のテーマが似ている人

 

等々と、繋がりたい、親交を深めたい、ということがありました。

だから余計に、「繋がっているんだな」と感じられる方からのメッセージからは喜びをもらいました。

 

だけど、日常に追われて日々をこなしているだけでは、誰とも繋がることが出来ません。

何らかの手段で、私という人を表現する必要がある。

であれば、やはりまずは、このブログを整えていこうと考えました。

 

これまで、自分で書いてきた記事を読み返すことはほとんどなかったのだけど、それも読み返してみよう。

そして、もっと読みやすく整えたり、必要ない記事は削除したり、といったことをやっていこうと思ってます。

 

 

続くと良いな(笑)

 

 

最後に豆苗の写真をどうぞ