「お久しぶりです!」

 

と久々に登場することが、これまでも度々ありますが、お久しぶりっぷりが半端なくてスミマセン。

何と1年ぶり???

ブログという看板出していながら、まるっきりお店を開けてないのと同じですから。

放置する期間が長くなればなるほど、華々しく登場したい、という妙な顕示欲が顔を出し、ますます書けなくなる、というのは昔も今も同じこと。

ええかっこしいなのよね、私ってば。

 

だけど、文章書きたいな~。読んでもらいたいな~、という思いがジワジワと強くなり。

されど、華々しいオープニングセールの用意は整わず。

あ~、どうしよう???と悩んでるくせに何もしないという期間が続いておりました。

 

だったら、気負わず、緩く、書けるときに書いていこう、と決心。

もぞもぞはい出て参りました。

 

ちなみに元気です。

保育士もやってます。ランニングはサボリ気味ですが時々はやってます。

英語もユルユルとは続けてるし、ギターも時々は弾いてます。

ゴルフもなかなか上手になりませんがやってます。

 

掃除、家事も変わらずやってて、部屋はまあまあ整ってます。

食生活も完璧じゃないけど、まずまずしっかり食べてます。


 

こちらは、毎朝食べてる手作りヨーグルト。

バナナ、きなこ、青汁入りでございます。

何の写真出そう、と考えたときにちょうどあったので、この写真に決定。

 

では、また気が向いたときに書きにきます。

今日は軽くご挨拶程度で失礼しま~す。

 

暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。