久々の大雪が東京で降りました。


昨日の保育園までの通勤、自転車だったので、帰宅時にハテと困りました。


このまま自転車を置き去りにして電車で帰るか、自転車を引いて家まで歩くか。


だけど、買って間もない電動自転車を置き去りにするのは、嫌でした。

(通行人が立ち入れる場所だし)


なので、エイヤと自転車と一緒に帰ることを選びました。


最初は、道を歩いていましたが、けっこう自転車に乗ってる人もたくさんいました。

案外、乗っても大丈夫そう。

と気付き、危なそうな坂道以外は、自転車に乗って帰途に付きました。


そして本日は。

もちろん電車通勤。

なので、久々に、LAWSONに寄って、低糖質パンorスイーツを探しました。


見つけました。新商品。



普通に美味しかったです。

さすが、LAWSON爆笑

これで、午後の部も頑張れそう。

お昼休みのひととき。
取り留めもない文で失礼します。