キッチンの電球の1個目が切れたのが、
昨年の5月でした。 自分のブログで確認 → 
 
 
そして先日、2個目の電球が切れました。
 

 
 
いつ切れたのか、そのときに、どこの電球を買ったのか、
すっかり忘れてしまっていたのに、
自分のブログで確認できるのはとても便利だと、嬉しくなりました。
 
 
東芝のLED電球を買ったことは覚えていましたが、
電球の型番などは全く覚えてませんでした。
 
 
 
 
パッケージの写真を撮っていたので、
 
ブログを見ると1つ4000円程度で買ったと書いてあるけど、
何とAmazonでは2000円程度。
 
 
私の書き間違いなのか、値段が安くなったのかわかりませんが、
半額は嬉しいこと。
 
 
オマケに、注文した翌日には届くスピーディさにも感動。
 
 
 
 
我が家のように、6年前に施工したお家のダウンライトの電球が切れるのは、
ちょうど今頃なのでしょうか!?
 
 
もし、電球をLEDに変更したい方がいらっしゃれば、
東芝のこちらの製品は、違和感なくピッタリ収まります。
 
 
我が家も、次に切れるのは、どこの場所かな!?
 
もし切れたとしても、Amazonで注文すれば、
翌日には届くので、買い置きは必要なさそうです。